忍者ブログ

World of granshe.

HTMLやCSS、JavaScriptに関する話題を中心に、Web制作について知ったこと、覚えておきたいことをメモしておく個人的スペースです。
[1] [2] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなことをして働く

「内定者懇親会があった」とか、
「今年の新入社員研修が終わりました」とか、

そういう話を耳にすると、
自分は幸せな人間なんだなと、あらためて思います。

就職活動を始める前から、自分の進むべき進路が明確で、
狭き門だと分かっていながら、きっと私はWeb制作をして生きていくんだと感じていました。
Web制作会社に就職できないと考えたことは一度もありませんでした。


今、私が内定を頂いている会社を知ったのは2年ほど前でした。

就職活動を始める以前からその会社を知っていたこと、
企業理念に深く共感したこと、
取締役の方の名前を2年前に知っていたこと、
一番初めに内定をもらったのがその会社だったこと、
マークアップエンジニアとして自分が成長できそうだったこと、

以上の理由から就職を決めました。


まだ入社式も終わっていないし、配属も決まっていないけれど、
「好きなことをして働く」夢の第一歩、
Web制作会社への就職は、無事成し遂げられました。

きっと楽しいことばかりじゃないけれど、
これからもずっとこの世界で生きていきたい。
そう思います。

PR
<< 前のページ | HOME | 
プロフィール
名前: ゆーり
職業: コーダー(模索中
趣味: Web制作
自己紹介: 某Web製作会社の入社5年目のマークアップエンジニア。専門はHTMLとCSSとMT(自称)。
カレンダー
03« 2024/04 »05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]