忍者ブログ

World of granshe.

HTMLやCSS、JavaScriptに関する話題を中心に、Web制作について知ったこと、覚えておきたいことをメモしておく個人的スペースです。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい感じに画面遷移してくれそうなjQuery Cycle Plugin

前回、
jRailsについての記事を書きましたが、
今回はちょっと違う
jQuery Cycle Plugin」というもののメモ。

私はせっかくなのでjRailsで地道に活動を続けますが、
導入の際はとりあえずBeginner Demosのページに行って
導入方法や出来ることなどを確認することをオススメします。


調べれば調べるほど、
ほんとにjQueryってのは便利で多彩なものですね。
と、つくづく思います。

Webページの元来の役割は、
情報をネットワーク上で共有すること、
ハイパーテキストを用いて、情報同士にリンクを貼って関連を示すこと
だったんですよね。

それがいつの間にか、広告にまでなってしまいました。
本当に、時代の流れとはわからないものです。


Web屋さんは、新しい技術にはとことん食いついていく好奇心と、
自分の技術をどんどん高めていく向上心が必須だと思います。

私ももっと精進しなければ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前: ゆーり
職業: コーダー(模索中
趣味: Web制作
自己紹介: 某Web製作会社の入社5年目のマークアップエンジニア。専門はHTMLとCSSとMT(自称)。
カレンダー
03« 2024/04 »05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]