忍者ブログ

World of granshe.

HTMLやCSS、JavaScriptに関する話題を中心に、Web制作について知ったこと、覚えておきたいことをメモしておく個人的スペースです。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

.fes 参戦

.fes2008TOKYO-school festival for web designers-

来月、10月14日に、「dotfes 2008 tokyo -school festival for web designers- 」
というものが、東京の西新宿で開催されます。

友人の紹介で知りました。


参加費がかかるという時点で、いつもの私なら参加しないはずなのですが、
今回はWebDesigingのマイコミが主催ということで、
以前このブログでも紹介した、
長谷川踏太さんがおいでになるんですね。

ぜひ、あこがれの長谷川さんのお話を伺いたいと思ったので(ミーハー)、
P1100455.jpg
購入。

普通のおカタいWebカンファレンスとかだと10000円超えたりもしますし、
それを考えると4500円は安いかなと、さっくり購入。
4500円以上の何かを得られるように、参加したいと思います。

.fes参加レポートを読む

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前: ゆーり
職業: コーダー(模索中
趣味: Web制作
自己紹介: 某Web製作会社の入社5年目のマークアップエンジニア。専門はHTMLとCSSとMT(自称)。
カレンダー
02« 2024/03 »04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]